9 Y, J# M0 h, ]1 }- ~5 Z
あらすじ/紹介 | 「TEST,REVIEW and BUY」をキャッチフレーズに電化製品、携帯電話、カメラ、パソコンに関する記事を中心としている。識者の意見を交えながら実際に製品をユーザー目線で検証する企画が多い。 広告をほぼ掲載しない方針をとっており、広告主に遠慮しない記事執筆を標榜している。これは同社が発行するMONOQLOやLDKにも共通する特徴である。
3 V$ l6 X5 |" S6 c1 c* F% T. E/ l. c& e/ i4 J
検証に用いる製品はメーカーから借りる場合が多いが、前述の方針のため貸し出しを受けられない場合もあり、その場合は編集部で製品を購入し検証している。" \7 ~8 p0 `6 p; Q) G( ]
編集部員が家電選びのプロとしてテレビ番組に出演することもある。 | ; T3 b8 v& M" M! e
9 Q9 e& D5 S$ f, C. I |
|